BLOG

2024.05.01

29・リハビリのフルキャストにシーバス2匹

●釣行日
2024年4月6日

●ポイント(場所)
姫路市

●お名前
Stinger-deep

●使用ルアー/ジグ
撃投ジグ エアロ80g

●使用フック/サイズ
早掛 4/0

●魚種/全長(cm)
シーバス 40cm

●釣果コメント
昨夜は着任した職員の歓迎会。
朝起きると少し酒が残っている。
明日は用事がある。次とその次の日曜日も行けそうに無い。
お昼前になってしまったが、
ちょっとフルキャストでもしてリハビリしようと準備開始。
2ヶ月ぶりに道具を揃えていると
アレが無い、コレが無いと手間取る。

現場到着午後2時を過ぎていた
数投はなんだか空回り。マジでリハビリ

10投もすると感覚が戻ってきた
ただし、肩、背筋辺りがはってくる
それでも、気合いのフルキャストを5時半まで続けて
リハビリ終了

今日はリハビリのフルキャストが目的。
釣果はあると思っていない。にしても何もおらんぞ!
ベイトも見えない。
時折足元をボラが横切っていく程度。
周りの他の釣り人4人誰も釣れていない様子。
そんな中当たったのはシーバス2つ。
遠投のジグをゆっくりと動かしたり
激しく動かして見たりしていると
フォールから動かし始めにヒット。
ただし、スレがかりだったのでたまたまなのか?
スレなので重いだけ。

でも、遊んでくれてありがとう。

こんな投稿で申し訳ありません。
早く青物が釣りたい。

2024.05.01 08:54 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る