BLOG

2024.05.20

79・潮目の下のレンジをレベルで探りヒレナガカンパチ

●釣行日
2024年5月11日

●ポイント(場所)
伊豆諸島

●お名前
AR FISHING GAL

●使用ルアー/ジグ
撃投レベル

●使用フック/サイズ
ファイアフック 4/0

●魚種/全長(cm)
ヒレナガカンパチ

●釣果コメント
一週間前、友人がデカいキハダをあげた情報が入りましたので、まだ島に来ました。

今回は今年3回目ですか、前回と前前回はカンパチのチェイスがありますか、
釣果はダーツのみです😫😫

今回も運があまりよくないか、桟橋まだ何にも反応がないので、
磯に行きました。

干潮の止まり前の時合い狙って磯入りましたか、反応なし。
完全に潮止まりの時間にいい潮目が目の前に来て、
プラグは相変わらず反応ないので、レベルで下のレンジを探ってみましたら

どん、さしぶりのバイト!!!

1キロくらいのカンパチでした!!!
サイズは小さいけど、今年初のカンパチですので、めちゃくちゃ嬉しい🎉🎉

そのあと桟橋に戻りましたか、相変わらず皆無でした。

そのあと桟橋に戻りましたか、相変わらず皆無でした。

2024.05.20 08:56 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年8月
S M T W T F S
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ARCHIVE

ページトップに戻る