BLOG

2024.07.11

186・ボトムをとり巻き始めた瞬間ガツンとメジロ

●釣行日
2024年7月6日

●ポイント(場所)
淡路島

●お名前
YY

●使用ルアー/ジグ
投次郎50g

●使用フック/サイズ
投技フック#1/0

●魚種/全長(cm)
メジロ69cm

●釣果コメント
梅雨の合間、晴れの土曜に
淡路島に釣りに行ってきました。
先日届いた撃投Tシャツを着ていきました、
いつもありがとうございます!

薄暗いうちから投げ続けますが
この日はゴミがたくさん流れており、
アタリかと思いきやゴミ…のパターンを繰り返し、
昨晩ほとんど寝ていなかったので睡魔に襲われ
30分ほど灯台の陰で寝ました笑

目が覚めるとゴミがほぼ無くなっており、
寝ぼけ眼でキャスト。
その一投目、投次郎50gブレードチューンで
ボトムをとり巻き始めた瞬間ガツン!
とても元気で丸々したメジロが釣れました!
胃の中は投次郎50gと同じくらいのサイズの
カタクチでいっぱいでした。

4、5月に但馬の磯にも二度ほど行ったのですが、
釣果に恵まれず…
コマサの数釣りができる可能性もある今の時期に、
なんとか磯にも足を運びたいものです。

2024.07.11 08:58 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年8月
S M T W T F S
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ARCHIVE

ページトップに戻る