BLOG

2024.09.19

担当者より【2024撃投ギアモニター選考について】

こんにちは

今日も出張先にて絶賛セールス活動中の担当者です。

秋ですので、波止の釣り、磯の釣り、船の釣り、、
いろんなジャンルの製品をチェックしつつ
注文を頂いております。

さて、ご連絡が遅くなっておりますが、
2024撃投ギアモニターの件でご報告です。

自分は、そろそろ撃投関係の担当を
離れようと考えております。

よって今回選考プロセスは、西浦をはじめ、
日頃撃投サイトに関わっているメンバー3名で
審議している状態で、昨日確認した時点では
まだ決定していない状態だそうです。

想定よりも、かなり多い応募をいただき
感謝しております。

応募してくださった方が多いゆえに、
選考にも時間がかかっているようです。

応募くださった方は、「どうなってるんだろう?」
と思ってらっしゃるかも切れず、ご報告として。

本当に有難うございます。

2024.09.19 11:48 | Categories:担当者より
index
投稿はこちら
2024年9月
S M T W T F S
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ARCHIVE

ページトップに戻る