BLOG

2024.09.27

334・例年より1ヶ月は遅そうな海峡

●釣行日
2024年9月14日

●ポイント(場所)
隠岐島

●お名前
TKC

●使用ルアー/ジグ
撃投レベル80g

●使用フック/サイズ
他社製品

●魚種/全長(cm)
40cm

●釣果コメント
秋を求めて
先月ぶりの隠岐エリアへ
まだまだ水温が高く、大型青物は期待薄な状況
思い切って、湾奥の磯へ

上礁するとすぐに反応が
足の裏サイズのシオ
潮が動けばあたればシオがポロポロ釣れる状況
秋によくあるシケの日に
ワンドに高活性の青物が入ってきている感じではない
最大で40cmちょいまで

その後、アカヤガラ、アオリイカを釣ったり
裏本命のクエの記録更新できたり隠岐の海を満喫

やはり磯は楽しい

台風後、水温が落ちるまで
例年より1ヶ月は遅そうな海峡でした。

また年々釣れる南の魚が増えていると感じます。
良し悪しはおいといて、同じエリアでも
狙い方、釣り方など毎年ブラッシュアップしていく
必要があると思った釣行でした。

2024.09.27 09:10 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年9月
S M T W T F S
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ARCHIVE

ページトップに戻る