BLOG

2024.10.10

375・ワンドにはいってきたヒラマサを狙い撃ち

●釣行日
2024年10月6日

●ポイント(場所)
北部九州

●お名前
ナガヤス

●使用ルアー/ジグ
ボアーss195

●使用フック/サイズ
ST-66 3/0

●魚種/全長(cm)
95cm

●釣果コメント
朝一北西のシケであまりいい場所にたてず、
ポイントを変えるかなやんでましたが、
朝マズメまであまり時間がなく、
とりあえずワンドのようなところで、
立てる場所でやることに。
まだ薄暗くダイビングペンシルも
まだ操作しにくい時間。
ましてやうねりで操作も難しい。
そんな状況こそボアー。

しばらく投げてるといきなりひったくられました。
油断してたので、フッキングが遅れましたが、
流石の刺さりのST-66です。
見事に刺さっており安心してファイトできました。
その後は反応なく終了。
朝マズメはやはりベイトを追い込んで
ヒラマサはワンドにもはいってくるので、
予想が的中して貴重な収穫でした。

2024.10.10 08:53 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年10月
S M T W T F S
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ARCHIVE

ページトップに戻る