BLOG

2024.05.11

46・投次郎50gブレードチューンのタダ巻きにシーバス

●釣行日
2024年3月30日

●ポイント(場所)
淡路島

●お名前
YY

●使用ルアー/ジグ
投次郎50g

●使用フック/サイズ
投技フック#1/0

●魚種/全長(cm)
シーバス 55cmくらい?

●釣果コメント
2024年初釣行で友人と淡路島へ行ってきました。
まだ水温は低く、
ガンガンシャクっても食ってこないだろうということで、
投次郎50gブレードチューンのタダ巻きからスタート。
全く期待せずダラダラと巻いていたら、
思いがけずガツン!
上がってきたのはシーバスで、
一度もエラ洗いすることなくネットイン笑
私はそれっきりで、
友人が昼ごろにメジロを釣りました。
意外にも釣れたので、
来年もこのくらいの時期には動き出そうと思います!

さて、私が数年前までよく通っていた毛島の記事、
楽しく読ませていただきました。
今は毛島に渡している渡船が無くなってしまったと思うので、
懐かしかったです。
個人的に好きな磯が多かったので、
いつかまた渡りたいものです。

最後に、吉成さんが今期で撃投の担当が最後とのことで、
寂しく思っております。
お会いしたことはありませんが、
何度か撃投ブログ内でもコメントをいただいたりして、
とても嬉しかったです。
残念ではありますが、質・量ともに例年以上の
釣果報告で送り出せたらと思いますので、
よろしくお願いいたします!

2024.05.11 11:05 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年8月
S M T W T F S
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ARCHIVE

ページトップに戻る