BLOG

2024.05.13

53・ナブラの居残り狙いで小さめのダイペン的中

●釣行日
2024年4月29日

●ポイント(場所)
京都府地磯

●お名前
team on the shore

●使用ルアー/ジグ
ラピードF160

●使用フック/サイズ
ST-66 #1/0

●魚種/全長(cm)
ブリ/ハマチ 80cm 6.1kg/65cm 3.2kg

●釣果コメント
3月の初めから、
釣りが出来る海況の週末はほぼ全て、同じ地磯に通い続けて
2ヶ月が経ってやっと自分にも春が来ました‼️

無風ベタ凪で湖のような海で、日の出前からスタートして
ちょっとテンション下がりかけの2時間くらいした後、
300mくらい先で急にデカい鳥山&ナブラ!

徐々に近づいて来てる!
けど、射程の少し先で急に沈んだので、
届かせるためにジグに交換し振り返ると、
すぐ目の前でナブラが出てるじゃ無いですか!
ルアー交換の時間が勿体無いのでそのまま投げるも、
結局ノーバイト💦

ナブラが終わって居残りが居ないかと
小さめのダイペンに変えて投げてると予想的中🎯
65cm 3kgのハマチと、80cm 6kgのブリを連続GET‼️

ルアーを魚と一緒に撮るのを忘れたので、
今日のヒットルアーをブリ尽くしな夕食と一緒に一枚😅
3月から同じ場所に通い続けてやっとのGET!
まだまだ通います😁

2024.05.13 17:57 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年8月
S M T W T F S
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ARCHIVE

ページトップに戻る