BLOG

2024.05.27

93・着底、3ジャカ、ワンピッチ4回目でゴンッ

●釣行日
2024年5月19日

●ポイント(場所)
島根県 隠岐の島

●お名前
シャクり隊

●使用ルアー/ジグ
ストライク 65g ピンクグロー

●使用フック/サイズ
ファイアツイン

●魚種/全長(cm)
ヒラマサ 65cm

●釣果コメント
中々空いてる事の無い磯に、立てる事が出来たのですが、
期待とは真逆の凪、、、トップゲームは諦めて、
ジグロッドを握って調査開始

ストライク65gでも、ストンと落ちてしまうほど
スカスカの潮、
ここに立てただけでも幸せかぁ!言い聞かせ、
しつこくシャクって6時間経過、
何となく雰囲気有りかなぁって潮目にキャスト、
着底、3ジャカ、ワンピッチ4回目で、
ゴンッと元気なアタリを頂き、
朝一にハリはずれをしていたので、
又本命じゃ無いかもと冷静に、ゆっくり巻き上げ開始、
すると突然突っ込む様な引きに変わり、
慌ててゴリまきするも、
手前の張り出しにスタックしてしまってて
巻け無い状況に陥りましたが、
運良く魚が出てくれてキャッチに至りました、
これが良型なら切られていたんだと
良い経験になりました。

2024.05.27 08:52 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年8月
S M T W T F S
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ARCHIVE

ページトップに戻る