BLOG

2024.10.28

担当者より【撃投ボディプロテクター4のロゴについて】

おはようございます!

 

●「撃投ボディプロテクター4」のロゴ(プリント)位置について。

弊社HPにて、ボディプロテクター「クール」の画像が
誤って掲載されていました。
正しくは、襟の部分のみに「撃投」ロゴが縦書きで
控えめに小さく入っております。

●なを、ライフジャケットとしての製品機能については
全く問題ありません。
万全の仕上がりです。

浮力(7.5キロ/24時間)はもちろん、
縫製強度、収納、等など細部に至るまで
ブラッシュアップされており、解説のとおりです。

 

●ロゴポジション画像間違いの件、
申し訳ございませんでした。
ホームページ画像は早速差し替えております。
認識のほど宜しくお願い申し上げます。

●昨晩、HPの画像間違いに気づきました。
ほとんどのショップスタッフ、ユーザー様は
画像間違いに気づいてらっしゃらないかもですか、
念の為、早速修正をお伝えしていきたく、思います。

よろしくお願いします。

 

※昨日は熊本にて展示会があり、
多くのユーザー様に、試着いただけました。

私一人でのブース担当だったため、
来場される皆様に思うようにたっぷり
ご説明できなかったことは心残りですが、
交流はとても有意義で、ありがたく思えました。
来場されて皆様、ありがとうございました。
ひさびさに、声が枯れた展示会でした。

皆様ぜひぜひ、良い釣りを!

2024.10.28 09:44 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年10月
S M T W T F S
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ARCHIVE

ページトップに戻る